アフターサポートについて
オンラインサロンを納品した後のサポートについて、よくある質問をまとめています。
- 保守対応時間は日中になりますでしょうか。またその場合の時間を教えて頂けますでしょうか。
- 不謹慎な話で申し訳ないのですが、ビルドサロン様がもし営業停止や会社が無くなってしまった場合、運営しているオンラインサロンはどうなりますか?
- 作成して頂いたサイトやロゴ・画像の著作権は譲ってもらえますか?
- もしサロンのコンセプト・方針を変えたくなったら変更できますか?
- マニュアルは用意してもらえますか?
- 自分で細かいデザインの編集は可能ですか?
- 初期導入後の機能改変は他社でも可能ですか?
- 一度納品いただいて運用した後、 サービスが広がった際にデザインをリニューアルしたい、 カスタマイズしたいなどのご相談は可能なのですか?
- 広報などのサービスは行っていますか?